お電話番号のお間違えのないようよろしくお願い致します。

Web-EDIヘルプデスク

▼ Web-EDIに関する全般的なご質問(操作手順、障害)の照会窓口です。 混雑緩和のため、「よくあるご質問(Q&A)」などもお確かめの上、下記までご連絡下さい。

【受付時間】
<操作・運用など一般的なご照会>当社営業日9:00〜17:30
<障害に関する緊急連絡、ご照会>24時間365日
【受付電話番号】
統合運用管制センター
03−5749−3070(直通ダイヤル)

以下の内容を受付オペレータがお伺いします。予めご準備、ご確認をお願い致します。
※ご加入者コードはサポートを受ける際に必要です。必ず控えメモをお願い致します。
  1. 加入者コード/ご社名/ご担当者名/連絡先電話番号
  2. 照会・障害の内容(日時、現象内容、障害が起こる前後の操作 など)
  3. お使いのパソコンの環境(OS、ブラウザ、メモリ、ディスク容量)
営業所

▼ 営業所窓口
    当社ホームページからご確認ください。